株式会社クロスエフェクト ロゴ

株式会社クロスエフェクト

      株式会社クロスエフェクト 企業イメージ

      株式会社クロスエフェクト 企業イメージ

      超微細積層(0.05mm)を可能にした光造形技術で、あらゆる3次元曲面も短時間にモデル化いたします。

      弊社では、ハイエンド3次元CAD-Unigraphics-を駆使し、あらゆるデータ形式から、3Dモデリングデザイン→
      光造形モデル(0.05mm積層)→プラスチック試作モデルまで
      を高品質・短納期で実現します。

      簡単にご説明しますと、
      まず、光造形モデルで『手にとって』設計者の意向が
      確実に加味されているか検証してください。

      次に、光造形モデルを『目の前にして』量産型の検討を
      行ってください。型化における不具合が検証されるでしょう。
      また、量産成形時の不具合の予測を行ってください。
      実際のモデルを『目の前にして、手にとって』検証が
      可能となるため、より正確に、スピーディーに打合せが
      進むことでしょう。

      さらに、真空注型によるプラスチック試作モデルで実際に
      『組み立てて』下さい。アセンブリー工程における不具合が検証されることでしょう。

      さらに、内部パーツを組み付け実際に『使って』下さい。
      エンドユーザーにおける不具合が検証されます。

      また、光造形モデルは全て3Dモデリングデータをもとに
      作成されているため、同じ精度の試作品が繰り返し
      製作可能ですし、検証後の不具合箇所の修正も
      3Dデータをもとにしているため、よりスピーディーに
      行うことが可能です。

      どうぞ、当社の技術を利用され、試作モデルを
      『目の前にして』、『手にとって』、『組み立てて』、『使って』みてください。

      必ず、量産型化までの大幅なコスト削減・リードタイム短縮を実現できることでしょう。

      是非一度、当社Webサイトをご覧下さい。
      http://www.xeffect.com

      事業内容

      DXFからの3Dモデリングから光造形、真空注型までの一連のプラスチック試作を最先端の技術でお届けします。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      クロスエフェクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社クロスエフェクト