ウシオライティング株式会社 ロゴ

ウシオライティング株式会社

      ウシオライティング株式会社 企業イメージ

      ウシオライティング株式会社 企業イメージ

      光と産業のトータルソリューションプロバイダ

      半世紀以上にわたる歴史のなかで、磨きつづけてきた技術力と製品力。
      これらにウシオ独自の提案力を融合させ、
      次代を切り拓くソリューションとして社会と市場に提供します。
      今後さらなる進化が期待される光と産業のビジネスドメインで、
      私たちは、持てるすべての力を最大限に発揮し、
      お客さまと社会の発展に貢献します。

      事業内容

      一般照明、特殊照明・ランプでは、LED電球・ライト、ステージ・スタジオ・演出照明用ランプから、検査・特殊照明用ランプ、投光器、赤外線ヒータ、セキュリティ用赤外線LED照明、植物育成用LED照明などにより、ユーザが必要とする「光」に対して、最適なランプ、光源で応えます。
      産業システム・機器では、露光装置をはじめとする「光」を応用した製品、射出成形機、プラスチック関連機器・素材、継手、チューブなど広範なプラスチック関連製品、各種ロボット、自動組み立て機、ストローアプリケータ、外観検査装置などのFA・食品・包装関連システムの販売をつうじて、ユーザが抱える問題に対して、最適なソリューションを提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(107件)一覧

      カタログ(66件)一覧

      ニュース(16件)一覧

      ウシオライティングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウシオライティング株式会社