株式会社IHI汎用ボイラ ロゴ

株式会社IHI汎用ボイラ

      株式会社IHI汎用ボイラ 企業イメージ

      株式会社IHI汎用ボイラ 企業イメージ

      常に時代をリードするIHIのボイラ。

      「地球」に「人」に優しい企業を目指し、お客様とともに未来の
      熱システムを創る

      当社は、IHIグループの一員であり、120年余の歴史を持つIHIボイラの技術を礎にした、IHI炉筒煙管式呉ボイラ、貫流ボイラ、水管式SCMボイラ、無圧式温水機呉ホット、排熱ボイラ及びその周辺・関連機器などの幅広いラインナップを揃えた汎用ボイラの総合企業です。
      全国のお客様に高効率・省エネルギー・低公害のボイラを提供し、さまざまなニーズにお応えするために、エンジニアリング・製作・販売・保守・メンテナンスの一貫体制を強化しております。

      地球環境、エネルギーへの関心がますます高まるなか、当社は、人と環境に優しい企業を目指して、確かな技術と緻密なサービスで、お客様の立場に立って、新しいエネルギー・ソリューションを提案し、お客様とともに未来の熱システムを創り続けてまいります。

      私たちは、コンプライアンスを徹底し、高品質な製品・サービスで、お客様に敏速にお応えすることにより、社会に貢献し信頼される優良企業を目指して活動しております。
      『スピードとコミュニケーション』、これが営業活動のモットーです。

      事業内容

      【営業種目】
      ●汎用ボイラ・熱管理機器・省エネルギー機器・公害防止機器及び付帯設備の設計、販売、製造、施工、工事監理
      ●技術指導員派遣
      ●設備診断
      ●運転・保守サービス
      ●部品・水処理薬品供給サービス

      ※汎用ボイラ:一般産業用蒸気供給、建築設備・熱供給設備としての冷暖房熱源や、厨房関係、病院、クリーニング店、食品加工業、水産・農林業向け冷暖房熱源用ボイラ対象製品の蒸気量範囲は100〜75,000kg/H

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      IHI汎用ボイラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社IHI汎用ボイラ