株式会社昌新 企業イメージ

株式会社昌新 企業イメージ

時代と技術の先端を見つめて半世紀、グローバルマインドで先端技術をコーディネート、世界に広がる、グローバルネットワーク

信頼と革新を続けてゆく開発型専門商社
21世紀は、大変な速さで変革を続けています。昌新は、エレクトロニクスの歴史とともに半世紀余り、常に最新の技術と情報を、顧客企業のニーズに応じて紹介し続けて参りました。
宇宙・通信を中心に、エレクトロニクス業界は未来に向かって大きく開かれています。世界中の動きをいち早くとらえて、一歩でも早く対応できるように、国内外のサプライアーと協力し、開発した新製品と先端技術を、確かなサポートとともにお届けしています。
また、私たちは、顧客とサプライアーの双方に信頼されるパートナーとして、実績を高く評価されてきました。新しい世紀に、さまざまな可能性を追求する活力ある企業でありたいと願っております。

事業内容

電子部品,機器の輸出入業務、製品の販売、サポート及びサービス業務、製品開発

詳細情報

製品・サービス(64件)一覧

カタログ(24件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 【昌新】スターターキット.PNG

    新製品『MultiConnect Conduitスターターキット』リリース!

    IoT化に挑戦してみたい、けれどシステムを構築し、さらに実用まで持っていくのはなかなか難しい…とお考えではありませんか? このスターターキットには、LoRaの検証環境を迅速に構築し、運用を体験し…

昌新へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社昌新