三共理化学株式会社 ロゴ

三共理化学株式会社

      三共理化学株式会社 企業イメージ

      三共理化学株式会社 企業イメージ

      様々な研磨材と研磨方法を比較しご提案! 総合研磨材メーカーとして最適な方法で新製品開発、生産効率の改善をお手伝い致します。

      当社は、1930年の創業以来、総合研磨材メーカーとして、
      研磨布紙、フィルム、不織布、砥石、ブラスト装置をはじめとする、様々な研磨装置まで自社で開発・設計・販売しております。

      埼玉県桶川市に工場を構え、お客様のご要望に合わせ、サイズ・数量・出荷体制整えております。

      また研磨材の製造方法を利用し、研磨材以外の製品開発にも力を注いでおります。お客様のOEM品、共同開発も常にご相談に応じさせてて頂きます。
      例えば、香料を含ませた研磨材、天然素材(ももの皮・とうもろこしの皮)を利用した研磨材、蛍光塗料と塗布した研磨材などなど。

      研磨テストも随時受付、またサンプル品もご提供させて頂いてます。
      一つの方法にとらわれず、様々な研磨方法・研磨材を試し、最適方法を見つけ出す事が可能です。
      まずは一度ご相談下さい!

      事業内容

      研磨布紙、研磨フィルム、砥石などの研磨材の製造、開発、販売、
      および、ブラストをはじめとする研磨装置の設計、販売。研磨の自動化について研磨材から研磨装置まで一貫した提案を致します。

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 300 × 250.jpg

        ホームページリニューアルのご案内

        弊社のホームページがリニューアルし、 製造製品の研磨布紙をより分かりやすくご紹介しています。 サイトはこちら↓ http://www.sankyorikagaku.co.jp/product/p…

      三共理化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      三共理化学株式会社