株式会社システムスクエア ロゴ

株式会社システムスクエア

      株式会社システムスクエア 企業イメージ

      株式会社システムスクエア 企業イメージ

      異物検査の総合プランニング企業として、生産ラインに「安心と信頼」をお届けします

      当社は1989年の創業以来一貫して、電子機器と検査機の開発に努めてきました。当社は、常にお客様との交流の内からニーズを教えていただき、それを新たな技術で追求することが開発の本髄であると考えています。異物検査の基本を見つめ、より高感度な検査機、より使いやすい検査機、より省エネルギーに貢献する検査機に最新技術を積極的に導入し、時代に求められる魅力的な製品開発に情熱を持って取り組んでいきます。異物検査の総合プランニング企業として、生産ラインに「安心と信頼」をお届けしていきます。

      事業内容

      ■異物検査機の開発設計、製作販売

      異物検査機とは、工場などで加工される製品に異物(金属、石、骨、ガラス等)が混入していないかどうかを検出する装置です。
      高い安全性が求められる食品、医療品をはじめ、様々な分野で利用されています。
      システムスクエアは、独自の開発ノウハウを持つ異物検査機メーカーです。
      世界トップレベルの精度を誇る検査機を開発し、お客様に「安心・安全」をお届けしています。

      詳細情報

      製品・サービス(32件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      システムスクエアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社システムスクエア