株式会社サミー ロゴ

株式会社サミー小野工場

      株式会社サミー 企業イメージ

      株式会社サミー 企業イメージ

      "食"を通じて社会に貢献する、厨房・食品加工機メーカーです。

      株式会社サミーは、メーカーとして販売員を置かず、お客様のニーズに応えるため、220の特許と独自な技術を駆使した多品種少量の食品機械厨房機のメーカーです。
      お客様の業種別の地域性と独自性を尊重し、 今後も販売員を置かず、アフターサービスを充実させることで、 健全誠実運営で設備販売業を進めておられる会社の発展に貢献できるメーカーであり続けたいです。
      新時代に向けて、新しい協業製造軍団作りを目指します。
      各自の能力を学歴や資格ではなく、各自の人間力と 社会や人に対するサービス心、原価意識の有無で判断し活動結果などに公平に分配を果たしていける会社でありたいです。

      事業内容

      ○外食・レストランにおける厨房用調理機器の開発・製造
      →フライヤー、ロースター、スチーマー、蒸し器、グリドル、
       熱蔵庫、麺茹機、中華レンジ 他

      詳細情報

      製品・サービス(12件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      サミーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サミー 小野工場