日本フェィウィック株式会社 ロゴ

日本フェィウィック株式会社

      日本フェィウィック株式会社 企業イメージ

      日本フェィウィック株式会社 企業イメージ

      ~We Engineer Everything~ クラッチ/ブレーキの日本フェィウィック

      当社は⽶軍の⾶⾏機・ジープ等の修理をしていた「ビクターオート」からの独⽴会社で、その繋がりから⽶海軍の上陸⽤⾈艇に使⽤されていたエアーフレックスクラッチを考案・製造販売していたTHOMAS L.FAWICK⽒と出会い
      (FAWICK Co.,Ltd)、1979年「⽇本フェィウィック(株)」としてエアーフレックスクラッチ/ブレーキの輸⼊販売を開始しました。
      その後、EATON Co.,Ltdの傘下に⼊りましたが、2001年独⽴を果たしました。
      独⽴後は、欧州のメーカーとも取引が始まり、事業拡⼤を進めてまいります。

      事業内容

      1.産業⽤クラッチ/ブレーキ及びそれらに関する機器の輸出⼊、修理、組⽴並びに販売
      2.ゴルフプライドグリップの販売

      詳細情報

      製品・サービス(55件)一覧

      カタログ(40件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      日本フェィウィックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本フェィウィック株式会社