大場機工株式会社 ロゴ

大場機工株式会社

      大場機工株式会社 企業イメージ

      大場機工株式会社 企業イメージ

      徹底した品質管理と安定供給

      常に信頼できる品質で、常に安定した供給ができること。
      金属パイプの精密切断加工から始まった大場機工株式会社は現在、造管から伸管・矯正・切断・加工まで一貫して自社工場生産できるようになりました。
      医療機器業界で幅広く採用頂いている当社製品に課せられる当然の使命として、これからも徹底した品質管理と安定供給、そしてさらなる品質向上を永続的に継続してゆくとともに、積み上げた技術とノウハウで新規製品開発を行える【提案型企業】として社会に貢献してまいります。

      事業内容

      ●パイプ製造
       精密ステンレスパイプ、細径・薄肉サイズを特異として「超極細パイプ」「超薄肉パイプ」「ハニカムパイプ」「異形パイプ」など、各種金属パイプをご要望サイズにて少量から量産まで一貫製造対応致します。
      ●パイプ加工
       指定寸法切断・バリ処理、曲げ、端部処理、穴あけ、スリット、フレア、レーザー溶接、絞り、表面処理、内面処理、その他、パイプ二次加工。
      ●その他
       指定寸法切断・バリ処理、曲げ、端部処理、穴あけ、スリット、フレア、レーザー溶接、絞り、表面処理、内面処理、その他、パイプ二次加工。
      ●POF加工/ASSY 樹脂チューブ加工
       プラスチックファイバーと当社の加工技術を活用し、各種センサーヘッドやライトガイドを製造・開発。
       その中で培われた技術を応用し、樹脂チューブの接合・絞り・曲げ・端末加工等の対応も致します。
      ●工業用内視鏡
       プラスチックイメージファイバーを応用した、安価な工業用内視鏡。
       隙間を簡単に確認できる、ハンディーツールとして最適。直視・側視の選択可能。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      大場機工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大場機工株式会社