株式会社ジーエス環境システム ロゴ

株式会社ジーエス環境システム

      株式会社ジーエス環境システム 企業イメージ

      株式会社ジーエス環境システム 企業イメージ

      ジーエス環境システムでは食品、 工業製品などの製造工程における安心・安全な環境を提供いたします。

      弊社は1958年(昭和33年)創業以来長年に亘り「外食産業」界に携わり、この間嗜好の多様化に即応し、香辛料、調味料、清涼飲料、調理缶詰、各種ピクルス類など極めて幅広い分野に積極的に進出し、業界発展の一端を担って参りました。

      今後ますます複雑化・多様化するニーズや各種の規制緩和・グローバル化の社会動向の中にあって、新規事業の展開や業務領域の拡大は企業として最も重要な戦略的形成と考えており、「環境整備機器」事業もそのひとつと捉え外食産業で養ってきたノウハウを活かし、ユニークでしかも実用的な製品を提供しております。

      総合食品メーカーへの道を進む弊社は”厳選した原料・独自の技術・厳しい品質管理”を基に、合理化された近代工場から新しいニーズに答える製品の供給と開発に努めて参ります。

      事業内容

      1)外食産業関連業務用総合食品の製造並びに販売

      2)環境整備機器の製造販売

      3)前各号に附帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ジーエス環境システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ジーエス環境システム