有限会社リバーワークス ロゴ

有限会社リバーワークス

      有限会社リバーワークス 企業イメージ

      有限会社リバーワークス 企業イメージ

      「神戸・暮らし・デザイン」神戸のまちを「キラキラ」と未来に向けて、ますます輝かせるために。

      有限会社リバーワークスは、すてきなまちを創るための会社です。
      そのため、不動産企画を中心に数々の企画・提案を実現します。
      営業品目は、「輸入壁紙デコールメゾン」「プラントウォール」「不動産の企画運営」「神戸のまちしごと企画運営」などです。
      北欧スウェーデン、テキスタイルの町ブロースから、暮らしをちょっと豊かにする壁紙をお届けします。
      また、プラントウォールで、都市にいながら、自然を身近に感じることができる環境をつくります。
      そして、不動産の企画運営で、社会的な問題解決を、豊な空間活用を通して提案します。
      神戸のまちを「キラキラ」と未来に向けて、ますます輝かせるために。
      暮らしかたの提案と、ひとと想いを繋ぎ、生活を豊かにデザインします。

      事業内容

      ○まちしごとセミナー(神戸のまちを創るしごと 合同就職説明会)
      ○デコールメゾン(北欧スウェーデンの輸入壁紙)
      ○プラントウォール(スウェーデンで生まれた室内専用壁面緑化システム)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      リバーワークスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社リバーワークス