グラフィソフトジャパン株式会社 ロゴ

グラフィソフトジャパン株式会社

      グラフィソフトジャパン株式会社 企業イメージ

      グラフィソフトジャパン株式会社 企業イメージ

      業界初の建築家向けBIMソフトウェア Archicadを提供するGRAPHISOFT SEの日本法人

      Graphisoftは1982年に創立され、建設業界のためのBIMソフトウェアソリューション、Archicadを開発しました。

      Archicadは初代Macintosh用として発売され、建築設計に革命を起こしました。1984年、パイオニア達は製図版のデジタル化に留まらず、その先を見据えていました。彼らのビジョンは強力な製品ポートフォリオとして形になったのです。

      Graphisoftのバーチャルビルディングコンセプトは、CAD開発に転機をもたらし、建設業界においてトップの地位を確立しました。 現在では一般的にBIM (Building Information Modeling)として知られています。

      Archicadは現在、世界108カ国27言語に対応しており、多くの設計者、建設関係者によって使用されています。

      Graphisoftは創立以来、革新的技術で市場をリードしてきました。創立者の企業家精神は、現在でも会社の製品開発に引き継がれています。私たちは、ユーザーのニーズを常に把握し、建設業界のあらゆる壁を破ることができるよう努めています。

      事業内容

      建設産業におけるBIMソフトウェアArchicadをはじめ、世界初のリアルタイムBIMコラボレーション環境であるBIMcloud、BIMの可視化において世界をリードするモバイルアプリBIMxで、業界をリードしています。

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      ニュース(5件)一覧

      • グラフィソフトジャパン株式会社 ロゴ

        GRAPHISOFT JAPAN主催のロードショーオンラインOPEN BIMセミナー 

        OPEN BIM という考え方は、builidngSMARTのIFCなどのオープンスタンダードに基づき、建築・建設業界の様々なアプリケーション間のワークフローの透明性、持続性、そしてデータへのアクセス…

      • BIM相談室.PNG

        #BIM相談室 Archicad

        6回目「#BIM相談室」開催日が決定いたしました! GRAPHISOFTのカスタマーサクセスチームが、皆様のBIMに関する様々な疑問に答えていきます。 Archicadに関する、疑問・質問を#BI…

      • Q1_01.jpg

        ARCHICAD 19 全国ロードショー 2016 嘗てない速さ

        ARCHICAD 19ロードショーは、木造、またはS造、RC造設計におけるワークフローの質の向上のため、BIMを活用する方法をご紹介します。 さらにARCHICADユーザーの方にご登壇いただき、どの…

      グラフィソフトジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      グラフィソフトジャパン株式会社