株式会社グリーンウィンド ロゴ

株式会社グリーンウィンド本社

      株式会社グリーンウィンド 企業イメージ

      株式会社グリーンウィンド 企業イメージ

      地球に、環境に、自然にやさしく。 生活環境をもっと快適に。

      私たちの仕事は、「地球に、環境に、自然にやさしく。 生活環境をもっと快適に。」を基本に考え、皆様のお役に立てる企業を目指しております。

      そこで、私達は自然の恵みである「炭」「天然水」の生活環境改善性に着目し、製造元と共に商品開発を進め、喜ばれる製品とサービスを提供してまいりました。

      人々は常に健康で生き生きと輝いていてほしいという願いを基に、地域に密着した人と人との繋がりを大切に明るく楽しい生活環境を創る。その志で、来たるべく高齢化社会にも貢献できることを願っております。

      事業内容

      【オリジナルシート】アート引越センターカーボンシート:【酵素水】自然酵素水(健康・生活全般)・POWER酵素水(農地・池・樹木用)・POWER酵素水(グリーストラップ・厨房用):【環境改善炭素製品】チャコシート・電磁波抑制シート・地場改良炭 ・チャコペイント・建築カーボン・室内環境改善高機能炭「和なごみ」・住まいのウィルス対策 AIリキッド

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(15件)一覧

      ニュース(2件)一覧

      • image.jpg

        1月度 Zeroのちから(救世水)を上手に使っていただくために

        2019年1月11日(金)にグリーンウインドの大阪本社にて ZEROのちから(救世水)の使い方や説明及びご相談会を開催します。 健康、農業、畜産、水産、環境浄化に携わる方、ご関心のある方、 …

      • image_10.jpg

        【ご案内】第5回 志学塾 関西講演会

        平成31年1月16日に行われる講演会についてのご案内です。 当講演会は『最近の極端な気象~地球温暖化との戦闘状況~』をテーマに 東京大学名誉教授をお招きして開催されます。 皆様のお越しを…

      グリーンウィンドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社グリーンウィンド 本社