株式会社ディクラッセ  ロゴ

株式会社ディクラッセ

      株式会社ディクラッセ  企業イメージ

      株式会社ディクラッセ 企業イメージ

      木漏れ日のような光と影の美しさをデザインするディクラッセの照明

      ディクラッセは「光と影」をコンセプトとした照明をメインに、インテリア商品を生み出しています。
      東京を拠点にしたデザインカンパニーとして、デザイン・企画、製造、販売、卸まで一貫して行っています。

      現在日本国内のインテリアショップを中心に、パリ、ロンドン、ニューヨークなど
      約12カ国でディクラッセの製品を見ることができます。

      【ショールム紹介】
      光と、遊ぼう。lux di classe(ルクス ディクラッセ)は、
      照明メーカーのディクラッセが考える灯りをみなさまに知っていただくために作った、新しい空間です。
      光と影が織りなす心地よい空間を、体験しにお越しください。

      1階のライティングギャラリーでは照明が生む光のインスタレーションをシーズン毎に企画展示しています。
      2階にはショップではディクラッセ商品の全ラインナップをご覧いただける他、
      服を試着するように、気になる照明を試せる業界初(!?)のフィッティングルームをご用意。
      照明を実際に部屋で点灯した時の明るさや、コーディネートした時の雰囲気などを、
      気軽に試して体感してもらえるスペースです。

      事業内容

      【事業内容】
      照明器具の販売、卸
      照明器具のデザイン及び企画、制作、販売
      オリジナルインテリア雑貨の開発、販売、卸

      【ショールーム紹介】
      1階のライティングギャラリーでは照明が生む光ののインスタレーションをシーズン毎に企画展示しています。
      2階にはショップではディクラッセ商品の全ラインナップをご覧いただける他、服を試着するように、気になる
      照明を試せる業界初(!?)のフィッティングルームをご用意。照明を実際に部屋で点灯した時の明るさや、
      コーディネートした時の雰囲気などを、気軽に試して体感してもらえるスペースです。

      詳細情報

      製品・サービス(111件)一覧

      カタログ(16件)一覧

      ディクラッセ へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ディクラッセ