株式会社アピア 企業イメージ

株式会社アピア 企業イメージ

清掃でできる!感動をお客様のもとへ。清掃の力で建物をよみがえらせる レストア工事を得意とする会社です。

創業以来、『人には出来ない、無理』と言われることに、今までにない機械や技法を考え、恵まれた人材とともに挑戦してきました。
その成果が今、最高の技術力と最高のツールを用いてお客様に最高の形でお届けできるものと考えております。
清掃で『ここまで綺麗になるの!』という感動をたくさん集めております。

事業内容

・カビ除去工事
・コンクリート仕上工事
・設備衛生清掃再生工事
・その他、再生工事
・ビルメンテナンス業務

詳細情報

製品・サービス(52件)一覧

カタログ(43件)一覧

ニュース(5件)一覧

  • bmhf_logo.png

    『ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2019』へ出展のお知らせ

    株式会社アピコは2019年11月13日(水)から開催される『ビルメンヒューマンフェア&クリーンEXPO 2019』に出展いたします。 ケミカルとマシンの融合を体験していただける、特殊清掃…

  • 株式会社アピア ロゴ

    株式会社アピコの技術理念

    株式会社アピコの技術理念をご紹介いたします! ・お客様を 安全から、安心へ ・汚水の管理・「汚れを落とす」から “汚れない清掃” ・洗剤を極力使わない、環境対策 ・清掃中の安全 ・環境管…

  • IPROS5399898013521448790.jpg

    カビ除去作業等行っております!

    梅雨の季節ということもあり1年の中でも湿度がとても高い日が続いております。 こんな時期はカビが発生しやすいです。 株式会社 アピコでは、通常の洗浄では落とせない汚れ、染み、カビ等を躯体を痛めずにき…

アピアへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社アピア