株式会社九州ハイテック ロゴ

株式会社九州ハイテック

      株式会社九州ハイテック 企業イメージ

      株式会社九州ハイテック 企業イメージ

      新時代を先進のテクノロジーで創造する、九州ハイテック

      株式会社九州ハイテックは創業以来、一貫してフロアメンテナンス用コーティング剤の開発・製造・販売・施工を行なってきました。その道のりは険しく厳しいものではありましたが、その試練にも負けず、将来のあるべき姿だけを見据えて努力して参りました。フロアメンテナンス用コーティングシステムは、従来のワックス工法とは異なるため、業界からは快く受け入れて頂けませんでしたが、お客様(エンドユーザー様)からは高い評価を頂けるまでに至っております。特にファインコートの特長である高品質感、年間維持管理費の削減、地球環境への配慮などが時流に合ったメンテナンスシステムでもあるため、新規導入について、拡大の一途を辿っております。時代が求める新しいメンテナンスシステムとして、今後も益々の精進を重ね、お客様に喜びと感動を与えるような商品作りを目指していきたいと考えています。

      事業内容

      ■各種ハードコーティング剤の開発、製造、販売
      ■ビルメンテナンス業(「ファインコート」の施行)
      ■「ファインタイル」の製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      九州ハイテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社九州ハイテック