北村化学産業株式会社 ロゴ

北村化学産業株式会社

      北村化学産業株式会社 企業イメージ

      北村化学産業株式会社 企業イメージ

      これまでも。これからも。 化学で未来に挑戦しつづける。

      1894年に前身であります北村商店を創業して以来、当社は100年余に亘り化学業界に専門商社としての地位を築いてまいりました。これもひとえにお取引き先各位のお引き立ての賜物と感謝申し上げます。
      21世紀を迎え、化学業界を取り巻く環境は商材の国際競争力、産業の空洞化、地球環境の保全等々ますます厳しくなっており、お客様のニーズも高度化、多様化してまいりました。当社は長年培ってきた情報力と技術力でこれらのご要望にお応えすると共に、更なる付加価値を追及すべく東南アジアでの展開、メーカー機能の拡大等を始めとした新規事業に力を注いでおります。
      これまでの信頼と化学商材を原点に、未来を見据えた提案の出来る複合商社として、社業の発展を通して社会に貢献したいと考えております。
      何卒、倍旧のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

      事業内容

      1.工業薬品、溶剤、可塑剤、化粧品、食品、合成樹脂原料及びその他化学品の製造販売並びに輸出入業
      2.新素材、新素子の研究開発及び製造販売
      3.プラスチック製品及び建築用内外装材の製造販売
      4.プラスチック成型機、付属機械及びその他一般機械の販売
      5.AI・IoT等の技術を活用したソリューションビジネス
      6.不動産の賃貸
      7.前各号に付帯関連する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      北村化学産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      北村化学産業株式会社