トーヨーコーケン株式会社 ロゴ

トーヨーコーケン株式会社

      トーヨーコーケン株式会社 企業イメージ

      トーヨーコーケン株式会社 企業イメージ

      「力仕事の効率化」のプロフェッショナルとして、企画から生産、納品までトータルな力を発揮し移載・搬送の省力化をサポートし続けます。

      トーヨーコーケンは、創業50周年を一つの節目とし、次の50年に向けて、意識を新たに歩み出しました。
      時代は大きく変わり企業に求められる社会的なニーズも大きく変化しています。社会との調和、環境との調和、そして、何よりもお客様との調和を大切にする経営を目指してまいります。
      お客様のニーズと我々の製品がしっかりと調和し、お客様に価値と感動を与えられてこそ、メーカーとしての責務が果たせるものと考えています。そのために は、常に市場に対して存在感のある製品を、そして、お客様に感動を与える製品を開発し、提供し続けていくことが最も大切な我々の役割と考えます。

      トーヨーコーケンの主力製品である、ウインチ、バランサ、ロボット・・・どれも、”人と重力”が重要な事業コンセプトです。地球に”人と重力”があるかぎり、トーヨーコーケンは“人と重力の調和”を創造していきます。

      事業内容

      【一般機械機器製造業】
      ウインチ・ホイスト、荷揚機、バランサ、ジラフ等の設計、制作、施工、販売。

      詳細情報

      製品・サービス(44件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      トーヨーコーケンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      トーヨーコーケン株式会社