ウエットマスター株式会社 ロゴ

ウエットマスター株式会社

      ウエットマスター株式会社 企業イメージ

      ウエットマスター株式会社 企業イメージ

      水と空気の調整技術を基に、住環境および産業環境にかかわる独創的な製品をつくり、社会に貢献します。

      私たちは空気に潤いを与え、快適な空間をつくる業務用・産業用加湿器のリーディングカンパニーです。
      オフィスビルをはじめ、商業施設や空港、学校、病院、老人保健施設など、さまざまな環境でわたしたちの加湿技術が採用されています。人が多く集う空間を、健康的で快適なものにすることが、私たちの使命です。

      豊富な製品ラインナップをご用意しておりますので、用途に応じ最適な加湿器をお選び頂けます。また、専従のサービス体制により、後々まで安心してご使用頂けます。
      カタログをはじめ、各種製品の施工要領書、取扱説明書、仕様書、図面(CAD)データなどは、ウエットマスター公式サイトからダウンロードが可能です。ぜひご利用ください。

      事業内容

      ・各種業務用、産業用加湿器の開発・製造・販売・アフターサービス
      ・加湿器用純水器、軟水器の開発・製造・販売・アフターサービス
      ・流量管理システム機器の開発・製造・販売・アフターサービス

      詳細情報

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(29件)一覧

      ニュース(14件)一覧

      ウエットマスターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウエットマスター株式会社