株式会社エーエスエー・システムズ ロゴ

株式会社エーエスエー・システムズ

      株式会社エーエスエー・システムズ 企業イメージ

      株式会社エーエスエー・システムズ 企業イメージ

      -

      「最先端のシステムとエンジニアリングで世界へ貢献します」
      これが私たちの企業理念です。

      最新の設備と高度な開発レベルを持ったスタッフが、お客様のご相談に応じ、お客様のニーズに柔軟に対応しています。

      さらに、これから予想されるさまざまな問題に迅速に対応し、業務のレベルアップ、拡充を図るべく、産官学による共同研究開発にも積極的に取り組んでいます。

      事業内容

      ■受託開発事業
      CADフレームワーク,アプリケーションサーバー,DBの技術をベースとした、CAD/CAMシステムのコンサルティングおよび受託研究・開発を行っています。

      ■パッケージ開発事業
      長年CADデータ変換で培った技術を生かし、新たなアプリケーションの研究・開発を行っています。導入前のテストや障害時も専門スタッフが迅速に対応します。

      ■システムソリューション事業
      システムの導入をはじめ、フレームワークのご提案や既存システムの運用サポートまでお客様を強力にバックアップします。 産学官による共同研究開発(TLO推進)にも取り組んでいます。

      ■画像関連事業
      映像・画像関連のシステム構築、ソフトウェア開発、コンサルティング等に関してのサービスをご提供します。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      エーエスエー・システムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エーエスエー・システムズ