株式会社サンユー印刷 ロゴ

株式会社サンユー印刷

      株式会社サンユー印刷 企業イメージ

      株式会社サンユー印刷 企業イメージ

      「運ぶ」のではなく、「届ける」を提案します。

      エアーバッグをメインに東北・北海道・北陸・関東(一部)までを統括事業部として営業活動を行っております。
      メイン商品のエアーバッグは、品質に関して国内でも耐圧力・耐水力はトップクラスでありながら、低価格をご提案しております。
      オリジナル乾燥剤としてピュアードライがあります。50!)60日間吸い続け、吸収力は自重の100%、さらに自然物なので家庭用ゴミとして廃棄が可能です。
      他にはシートパレット、超低価格の輸出用パレット(リサイクルプラスチック製)、一般消耗品のストレッチフィルムなどを格安でご提案します。トラック輸送、JRコンテナ輸送、特に海上輸送対策に力を入れて、専用資材をご提案させて頂いております。
      また、輸送中の温度変化から守るコンテナライナーの販売が決定しまして、総代理店として営業展開を行っております。これからの海上・空便・陸上の新しい提案となると思います。

      事業内容

      印刷業と共に梱包資材・包装資材販売を行っております。梱包資材・包装資材販売として、メイン商品のエアーバッグから、オリジナル乾燥剤、ストレッチフィルムなどの一般消耗品を低価格でご提供。超低価格の輸出用パレット(リサイクルプラスチックパレット)、包装機、緩衝材製造機などもオリジナルの物も用意しております。
      また、新商品でコンテナライナーという輸送中の温度変化から守る商品を販売しております。

      詳細情報

      製品・サービス(11件)一覧

      カタログ(11件)一覧

      サンユー印刷へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サンユー印刷