トランステック株式会社 ロゴ

トランステック株式会社

      トランステック株式会社 企業イメージ

      トランステック株式会社 企業イメージ

      エアロゾルソリューションで産業・生活をサポート致します

      -企業理念-
      未来への橋渡しをする
      柔軟性を持ち続け、「今まで」から「これから」への橋渡しをできる企業・人材を目指します。
      変化を恐れない一方で、伝統を重んじる事で調和を生み出す続ける。
      また、人から人への継承・つなぐ化を第一に考える企業を目指します。


      -企業沿革-
      1985年より、スワイヤ・ジャパンの事業部として活動開始。
      海外の優れた電子機器や計測器の輸入販売とシステムインテグレーションを行ってきました。
      1980年8月にスワイヤ・ジャパンの100%資本の独立会社(スワイヤトランステック)に、
      1996年3月にはスワイヤ・グループからMBO(マネジメントバイアウト)によって資本面で独立を果たし、
      新たに「トランステック株式会社」として再出発致しました。

      30年以上、エアロゾルソリューションに関わってきた安心と信頼の実績がございます。
       

      事業内容

      当社は1985年よりMET ONE ブランド 気中パーティクルカウンターの日本代理店として販売、技術サポート、校正、清浄度集中監視ソフトウェア開発を通じて気中の微粒子のモニタリングに総合的なソリューションを提供しており、現在多くの事業所で使用いただいております。

      また、TSI Incorporated(米国ミネソタ州)と同社の風速計、風量計、環境測定機の日本における正規販売代理店契約を締結し、販売をしています。

      VWR社製品他の輸入販売を行っております。

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(33件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • dddd.PNG

        『第5回インターフェックス 大阪』に出展します!

        弊社は、インテックス大阪にて開催されます、 『第5回 インターフェックス 大阪』に出展致します! 出展予定品:ベックマン・コールター社製 Met One気中パーティクルカウンタ TSI社製 …

      トランステックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      トランステック株式会社