株式会社丸進 ロゴ

株式会社丸進

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社丸進 企業イメージ

      株式会社丸進 企業イメージ

      弊社は自社工場を持つ商社です。

      弊社は、1951年に創業、溶接機及び各種機械工具類の販売を開始致し、「進取にして堅実」を経営のモットーとして今日に至っております。この間、我国の目覚ましい発展に伴う市場ニーズの多様化に対応するために弊社は、システムエンジニアリング&セールスを目指して、 取扱い商品の多角化、営業拠点の拡充化を図り、更に技術、設計、製作部門を加えて、 業容の拡充につとめて参りました。数多くの有力メーカー各位のご支援と、幅広いユーザー様のお引き立てを戴き、地味ながらも堅実な歩みで今日を迎えております。申すまでもなく、今日の国内外は複雑で多岐にわたる情報化時代に入っており今後益々その度合いを 強めることは確実であります。これに沿って急速に進む 技術革新と産業界の変貌に対応して、弊社は「技術と情報」の水準を更に高め、 新たな市場ニーズに適切に対処すると共に、 また自らもそのニーズを創造するように懸命に努力する所存でおります。

      事業内容

      今、丸進がフィールドとしている産業分野は広範囲に渡っています。自動車、家電、空調、住宅、航空、電子さらに環境、制御関連にまで及んでいます。この各産業分野において溶接ライン、トランスファーライン、ロボットライン、組立ライン、検査などの各種システムを構築、さらに各種ロボット、レーザー機器、 マシニングセンター、荷重測定機や専用機に至るまで、総合的な企画、設計製作、販売メンテナンスを行っています。また、さまざまな産業分野で展開したハード&ソフトノウハウを他分野へと フィードバックが可能。丸進独自の情報収集体制で培った新しい発想と共に、より適切な提案を実現し、高い信頼をいただいています。

      詳細情報

      丸進へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社丸進