エヌケーシステム株式会社 ロゴ

エヌケーシステム株式会社

      エヌケーシステム株式会社 企業イメージ

      エヌケーシステム株式会社 企業イメージ

      国内唯一の専業光ファイバ温度計測システムメーカー 今日に至るまでに培った経験と最新の技術をご提供いたします。

      当社は光ファイバ温度監視・火災検知システムのリーディングカンパニーです。
      電力ケーブルやプラント設備の温度監視をはじめ、トンネル火災検知、地熱測定、河川・海洋の水温計測、パイプラインの温度監視など、様々な分野への納入実績を通じて培った豊富な技術力を活かし、お客様に最適で安全なシステムをご提供いたします。
      近年では大手電力会社向けの設備温度監視システムや海外の地下鉄における路線の火災検知システムなどを導入致しました。
      また、各研究機関や企業と協力し特殊なセンサーなどを開発しております。
      お客様の必要に応じて特殊なセンサの開発も行っておりますのでご要望がありましたらお気軽にお尋ねください。
      その他調査・計測などの業務も行っております。

      お急ぎの場合やお問い合わせに対して返信がない場合はお手数ですが弊社ホームページからお問い合わせをお願い致します。

      事業内容

      光ファイバ温度情報システム(NK−OPTIS)の設計・販売・施工及びメンテナンス全般。
      光ファイバ振動計測装置(DAS)の販売及びサポート全般。
      光ファイバ温度・変位測定装置(B-OTDR)の販売及びサポート全般。
      光ファイバセンサーの設計・開発。
      専用計測機器を用いた地中熱計測業務。
      土木工事における各種計測管理業務。

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      エヌケーシステムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エヌケーシステム株式会社