株式会社インフォシード ロゴ

株式会社インフォシード

      株式会社インフォシード 企業イメージ

      株式会社インフォシード 企業イメージ

      専門分野に特化した翻訳サービスを格安、迅速に提供。リピート率90%超の翻訳品質で500超の大学や大手企業、医療機関が利用。

      当社は、高品質な翻訳を提供する専門企業です。グローバルなビジネス環境でのコミュニケーションを支援し、クライアントの国際展開を成功に導くことを使命としています。豊富な言語スキルと専門知識を持つプロの翻訳家と協力し、多様な分野にわたる翻訳ニーズに対応します。法律、医療、テクノロジー、マーケティングなど、幅広い領域の専門知識を活かし、正確かつ適切な翻訳を提供します。プロジェクトの大きさや難易度に関わらず、お客様のニーズに合わせた柔軟なサービスを提供し、納期を守りながら満足度を追求します。お客様の信頼に応えるため、セキュリティと機密保持にも最大限の配慮を払い、情報の安全性を確保します。私たちは言葉の力を最大限に引き出し、文化を尊重しながら効果的なコミュニケーションを実現します。

      事業内容

      「Webで翻訳」は翻訳をお願いしたい人(お客様)と、翻訳をする人(翻訳家)をマッチング、年中無休24時間365日プロの翻訳家へ見積依頼から納品受取まで全てインターネット上でおこなえる翻訳サービスです。翻訳家プロフィール全公開、直接交渉可、無料修正対応など、どこよりも安く!早く!高品質な翻訳を目指し500を超える大学、100以上の病院、その他各研究機関、企業様より年1万件超の翻訳依頼実績があります。お申込みしても正式依頼をされなければ一切料金は発生しません。また納品後1週間以内(目安)は担当翻訳家へ質疑応答・修正依頼も出来ますので最後まで安心してご利用いただけます。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      インフォシードへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社インフォシード