株式会社ナック 企業イメージ

株式会社ナック 企業イメージ

気密検査を自動化・標準化して、品質と生産効率の向上に貢献します。

弊社は、漏れ検査用計測器(リークテスター)と自動化装置の専門メーカーです。
リークテスタ分野で56年以上の実績を持ち、さまざまな業界の品質向上に貢献しています。
製品の発注から完成~納品~アフターサービスまでのトータルで提案することによるコスト削減から迅速で的確なフォローを取り組んでおります。

リークテストや自動化装置については是非ご相談ください。

ナックの強み
1、自社開発による納期短縮と低コストの実現
2、迅速で的確なフォロー体制
3、スペシャリストならではの独自技術の開発

事業内容

●エアーリークテスター(気密検査機)
 リークテスト用検査装置 設計、製作、販売
 圧力、流量計測機器

●デジタル圧力計

●各種テストスタンド

●空、油圧シリンダー及び油圧ユニット等

●各種省力化装置

詳細情報

製品・サービス(73件)一覧

カタログ(22件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • 株式会社ナック ロゴ

    リークテスト・ラボラトリーを開設いたしました。

    NAKKでは、洩れ検査をより深くご理解頂くための「リークテスト・ラボ」を開設いたしました。 ここでは、テスト方法の選定、データ取り、技術指導、トレーニング、などをお客様に体験して頂き最も適した方法で…

ナックへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社ナック