株式会社KDA ロゴ

株式会社KDA

      株式会社KDA 企業イメージ

      株式会社KDA 企業イメージ

      オールラウンドなプラスチック・セラミックス加工技術があります。小ロットから量産、微細複雑から大型までニーズに最適な材料と加工を。

      創業1969年より長年の実績を持つエンプラ機械精密加工。この技術を軸に、成形・接着・曲げ・溶接などのオールラウンドな樹脂加工、成形型を加工製造して行うセラミックス焼成加工を展開。これらの基礎技術を更に高めた独自工法を開発し、各産業ニーズに応える努力をしています。

      弊社エンプラ加工は、最新のNC工作機械や成形機など多数保有し、精密・高品質な製品製造を小ロットから量産まで対応。更に低コスト化、短納期化などを追及するため、高効率同時加工『ワンプロセッシング2by2』、スーパーエンプラの低価格化を目指すハイブリッド工法『ジャストインメイク』、様々な樹脂に対応した省力型成形技術『スマート成形』などの新工法を開発。最近ではニーズの高いスーパーエンプラの基本素材を規格化し、低価格での製造販売を開始。

      またセラミックス加工においては、3次元複雑微細形状に強い『3Dスリップキャスト』を開発。従来加工困難で高価であったセラミックス部品製造を簡単に、そして低コスト化しました。その製品であるセラミックスネジは、国内外の先端技術分野からリピートを得る程、高い評価を頂いております。

      事業内容

      ●プラスチック加工
      機械切削、成形、溶接、接着、曲げ、その他仕上げ加工
      プラスチック規格素材製造販売
      ●セラミックス加工
      機械切削、成形、焼成加工、セラミックスねじ製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      KDAへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社KDA