日進精機株式会社 ロゴ

日進精機株式会社本社・営業部

      日進精機株式会社 企業イメージ

      日進精機株式会社 企業イメージ

      創業以来60年余、順送・深絞りの精密金型、リフレクタ金型、3次元CNCパイプベンダー、サインバーチャックの老舗ブランド企業です。

      日進精機は世界有数の技術を誇る精密金型のトップメーカーです。 1957年、金型加工の近代化をテーマとして創業した日進精機は、その経験と情熱に裏打ちされた技術蓄積により今日、オンリー・ワン・テクノロジーを含む数々の「超精密金型」製造技術によって産業に貢献しています。 常に変わることのない祖業を礎としたNISSINブランドの数々。 私たち日進精機が生み出す製品には、産業を次世代へブレイクスルーさせる強力な技術力と、情熱的なエンジニアたちの目を見張るような設計センスが溢れています。

      事業内容

      ○精密プレス金型の設計製作
      主として精密部品の順送金型(最大プレス250トン)深絞りの製品が得意
      電気・電子、OA、自動車その他向け/順送型の設計製作。
      ○プレススタンピング
      電気・電子、自動車等の難易度の高い精密プレス部品の順送金型によるプレス加工。
      ○リフレクター金型と射出成形サービス
      自動車、自転車、道路、三角停止表示板、光電センサー各種用途のリフレクター用金型の設計製作と射出成形サービス。
      ○CNCパイプベンダーの設計製作と3Dパイプ曲げ加工サービス
      三次元自由自在、曲げ半径に応じた金型不要の画期的な3Dパイプベンダーの製造とパイプ曲げの試作支援サービス。
      ○乾式研削盤の作業効率UPの為の各種周辺機器の製造
      サインバーチャック、ロータリーチャック、ブロークリーナー、SGクーラント

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      日進精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日進精機株式会社 本社・営業部