株式会社中遠電気 ロゴ

株式会社中遠電気

      株式会社中遠電気 企業イメージ

      株式会社中遠電気 企業イメージ

      新エネルギーの省エネ提案から防犯まで、トータルでサポートします。

      エコアクション21/チャレンジ25

      1. 環境保全活動を推進する為に、エコアクション21 に積極的に参加し、運用と 維持を確実にする。
      2. 事業活動による環境への影響を配慮し、技術・経済的に可能な範囲で目標を定め環境保全活動の継続的な改善に努める。
      3. 環境保全に関する法規等を遵守し、技術の変化、社会の変化に的確に対応します。
      4. 事業活動において環境負荷の低減と環境改善を図る為に、次の事項について重点的に取り組む。
      (1) 設備工事に伴う廃棄物の発生抑制と、リサイクルの促進
      (2) 地球資源保護のため、常に業務用車両の効率的な利用の推進を図ると共に、 事務所の消費電力の削減と紙資源の節約、節水に取り組み、省エネルギーと排ガスの減少による二酸化炭素の削減、化学物質の管理を適正に管理する。
      (3) 設備工事を通し、フロンガスの回収業務の拡大と、風力発電の導入と普及推進、省エネルギー/エコマーク商品(グリーン購入法)の採用促進
      5. 環境方針の周知徹底、環境情報の提供で、社員全員の環境意識の向上を図る。

      事業内容

      中部電力工事委託店
      電灯動力受電設備工事設計施工
      一般住宅、店舗、工場等の電気設備、冷媒回収認定事業所
      事業系生ゴミ処理機販売店
      三菱電機・長州産業太陽光発電設備施工認定店
      風力発電機(垂直翼型)中部東海総代理店
      小型風力電システム(プロペラ型)静岡代理店
      家庭用蓄電システム「D,パワー」関東甲信越・中部・関西販売元

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • 株式会社中遠電気 ロゴ

        太陽光自立蓄電システム発売開始

        この度、宮城県南三陸町の平成の森に太陽光自立蓄電システムを寄贈する運びとなりました。弊社が震災後の緊急支援で同施設に設置した機器を改良し、「チーム日光」様が建設し寄贈する「迎賓館」の照明電力となります…

      • 株式会社中遠電気 ロゴ

        正規販売施工店募集

        平成24年度は、蓄電元年と言って良い年になると思います。 東日本大震災からの復興も本格化し、日本の全原発停止による電力不足での節電と電力確保の意味から、太陽光+蓄電システムが注目を浴びる事は確実です…

      • 株式会社中遠電気 ロゴ

        単相・三相3線式出力対応蓄電コントローラ発売

        この度、様々なニーズにお応えする為、単相3線式・三相3線式両出力の蓄電コントローラを発売しました。定格出力は合計で5.5KWからとなり、蓄電使用可能電力は23KW~46KWまでが標準となります。小規模…

      中遠電気へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社中遠電気