弘陽工業株式会社 ロゴ

弘陽工業株式会社

      弘陽工業株式会社 企業イメージ

      弘陽工業株式会社 企業イメージ

      21世紀をむかえても「ネジ」は物を締結するという機能で、ほかに代替えのできない重要な部品として各分野で使用されています。

      弊社は昭和35年、機械工具卸販売業である
      中正機械金属株式会社 鋲螺営業所から分離独立しました。

      溶融亜鉛メッキ製品や塗装部品をはじめとする
      約1万アイテムを超える部材のアッセンブリーを得意としています。

      また、金属製品の表面処理(防錆塗料)技術の改良開発等にも着手し、
      国内外の生産・仕入れ・技術等の強力なネットワークを構築。
      顧客ニーズに対する加工販売体制をとっています。

      締結部品であるネジだけでなく、「止め・はめ・ひっかけ・揺れを抑える」等々、
      「締結に類する金属部品」の改良開発を進めております。

      製品をジャストインタイムで納品するノウハウは
      日本有数の企業を含む多くの顧客から高い評価を頂いております。

      事業内容

      〇ネジの企画・開発・販売
      〇アルミ亜鉛合金めっき ガルバリ55

      詳細情報

      おすすめ情報

      ガルバリウム鋼板の基礎知識とメッキ技術への応用について※資料進呈 製品画像

      ガルバリウム鋼板の基礎知識とメッキ技術への応用について※資料進呈

      「ガルバリウム鋼板とは?」「アルミニウム含有量が55%な理由」等ガルバリウム鋼板の基礎知識とメッキ技術への応用方法を詳しく解説!

      本資料では、バリウム鋼板の基礎知識とメッキ技術への応用について解説しております。ガルバリウム鋼板とは?なぜアルミニウムを55%含むガルバリウム鋼板が良いのか?など、よくある質問を具体的に取り上げた上で…

      製品・サービス(30件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      弘陽工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      弘陽工業株式会社