晃立工業株式会社 ロゴ

晃立工業株式会社

      晃立工業株式会社 企業イメージ

      晃立工業株式会社 企業イメージ

      "鉱石用粉砕機"と"SSD・HDD対応のメディアシュレッダー"

      "硬質の原料をワンパスで砂サイズに粉砕する"という『製砂』技術を半世紀以上に渡って追求し続けてきた老舗の粉砕機メーカー。

      投入した原料のほぼ全量がワンパスで製品サイズになる、という圧倒的な生産効率を誇るため、付帯設備が不要でコンパクト。耐磨耗性も抜群でランニングコストを大幅に削減でき、最小の投資で最大の利益を生み出すことができます。

      特に石灰石系原料からの砂サイズ製品生産には多くの実績があり、またコンクリート用砕砂の生産に特化した乾式砕砂ユニットは国内トップシェアで海外への導入も増加しています。

      またこの『製砂』技術を応用したメディアシュレッダーは、HDDやSSDにも対応し、半導体チップのような細かなメディアも確実に砂状に物理破壊できることから、データ消去のみならず、製品の機能破壊やリサイクルにまで幅広くご利用いただいています。

      事業内容

      ■乾式製砂機
      石灰石系原料からの砂サイズ製品の生産には特に定評があります。
      また鋳物砂の再生(廃砂型ダマ・中子ガラ)にもご利用いただいています。
      スラグ・ノロなど、金属リサイクルの現場にも。

      ■乾式砕砂生産ユニット
      国内トップシェアを誇る、コンクリート用砕砂生産ユニット。
      乾式なので環境に優しく、コンパクトだから設備投資も抑えられます。
      世界的な天然砂不足で、近年では海外への導入が増加しています。

      ■マルチメディアシュレッダー
      HDDやSSDなどの物理破壊(データ消去)ができる純国産唯一のメディアシュレッダー。中央官庁をはじめ、大手メーカー工場での製品機能破壊や、リサイクル企業でも幅広くご利用いただいています。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      晃立工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      晃立工業株式会社