株式会社クレハ分析センター ロゴ

株式会社クレハ分析センター

      株式会社クレハ分析センター 企業イメージ

      株式会社クレハ分析センター 企業イメージ

      環境と健康に関する分析のことならお任せください。

      当社は、株式会社クレハが培ってきた技術を基盤として1990年に創業しました。
      以来、受け継いだ技術を深化、発展させて、問題解決型の分析会社を目指して歩んでおります。
      21世紀に生きる我々にとって最大の関心事は、「環境」と「健康」といっても過言ではないでしょう。
      当社は、「高い分析評価技術で、生活環境を守り、人々の健康で豊かな生活に貢献する」を企業理念に掲げて、世の中のお役に立てるよう日々研鑽を積んでおります。
      当社の分析業務内でお困りの事案がございましたら、気軽にご相談ください。
      精度の高い測定分析でお応えすべく、社員一同、取り組ませていただきます。
      皆様からのご用命を心からお待ち致しております。

      事業内容

      環境分析(環境計量、臭気測定、ダイオキシン類、アスベスト分析等)
      放射能測定
      理化学分析(異物、成分、構造解析等)
      農薬分析(水、土壌、作物残留)
      環境アセスメント(環境影響予測評価、土壌汚染調査等)
      骨検査(骨密度、骨強度、μCT撮影、骨質評価、骨形態計測等)
      医薬品試験(安定性試験、理化学試験、製剤開発、統計解析等)
      技術コンサルティング(測定分析に関する技術的相談)

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      クレハ分析センターへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社クレハ分析センター