イシイ株式会社 ロゴ

イシイ株式会社

      イシイ株式会社 企業イメージ

      イシイ株式会社 企業イメージ

      地球環境を意識し、働く人が安心で、安全で、快適に仕事ができるためのツールを開発し、提供します。

      当社は昭和36年に設立し、手拭、風呂敷、伴天、前掛、のれん、旗など名入れ染物屋としてスタートしました。
      その後、時代の変化と共に様々な業種業界の「働く人のユニフォーム」のデザイン企画、、製造、販売、レンタルをトータルでプロデュースするようになり、現在では取引先8,000社に及んでおります。
      また、1980年代には作業服・作業用品を販売する「ダブルストーン」を設立。
      県内を中心にワークショップチェーンを13店舗展開し、働く人のお役に立てる商品をご提供しております。
      そして国際基準であるISO14001を取得し、ペットボトルを活用したリサイクルユニフォーム、カーボンオフセットユニフォーム、カーボンフットプリントユニフォーム、グリーン電力で製造されたユニフォームなども販売しております。
      環境事業部では人体に安全で除菌と消臭効果の高い、弱酸性水「ステリ・PRO」を開発販売する部門と、お客様の「CO2削減、コスト削減」のためのコンサルティングとツールの紹介する部門を2本柱として新しいフィールドでの展開を進めております。

      事業内容

      仕事着ユニフォームの企画・・製造・販売・レンタル
      作業用品、安全保護販売
      SP(セールスプロモーション)商品のトータルプロデュース
      除菌/消臭水「ステリPRO」の製造販売
      省エネ・省コスト提案
      LED照明灯「SuperLED」の企画、製造、販売
       

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      イシイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      イシイ株式会社