株式会社ナカタニ ロゴ

株式会社ナカタニ

      株式会社ナカタニ 企業イメージ

      株式会社ナカタニ 企業イメージ

      スピーディーに、ひたむきに。常に新しい価値を求めて、チャレンジする。

      創業から1世紀。石油製品に始まったナカタニの取扱製品は時代とともに広がり続け、多くの業界で活躍しています。省エネや職場環境の改善に役立つさまざまな産業機器、静電気から人や電子機器を守る資材製品、潤滑油をはじめとする高品質な油剤製品など・・・。
      これらの多彩な分野を活動の場としているのは、時代のニーズに素早く対応し、お客様の抱える課題に的確にお応えするため。お客様のご満足をひたむきに追及し、既存の枠を越えた製品・サービスの提供・開発に力を注いでいます。
      常にお客様の視点で市場を見つめ、クオリティの高い製品とサービスをスピーディに、ひたむきにお届けする。常に新しい価値を求めて、チャレンジする。これが、お客様の課題を解決する開発型商社としての、ナカタニの基本姿勢です。
      ナカタニはこれからも産業に、暮らしに、環境に、お役に立ちたいと願っています。

      事業内容

      ○FA・OA機器関連の空圧機器の設計および販売
      ○静電気対策用資材の販売
      ○石油・化学製品の販売
      ○サービスステーションの経営
      ○空気調和関連資材の販売
      ○公害防止関連機器、資材の輸入および設計施工

      詳細情報

      製品・サービス(74件)一覧

      カタログ(46件)一覧

      ナカタニへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ナカタニ