日本アイワシステム ロゴ

日本アイワシステム

      企業情報を印刷
      日本アイワシステム 企業イメージ

      日本アイワシステム 企業イメージ

      パソコンの指導から会社のシステム構築までコンピュータに関することなら何でもおまかせ下さい。

      平成元年の設立以来、日本アイワシステム(株)は発展し続けるコンピュータの利用技術と共に歩んでまいりました。
      常に最先端技術を要求されるコンピュータのシステム開発ですが、これ迄数多くの業種企業向けにソフトウェアの開発実績を積み重ねてまいりました。
      一貫して行ってきた事は、お客様の満足のいくものをつくるという事です。
      それは、すぐれた技術と経験及び労力を必要としますが、それを惜しまず全てのお客様に提供する事により信頼を頂いたと思っております。
      誠心誠意お客様に尽くしてこそ「和」及び「輪」が生まれる。
      (愛情を持って接すれば「和」・「輪」が生まれる、社名アイワの由来でもあります)
      私どもは、常に高度化するコンピュータのシステム開発を通じて、より豊かな社会の実現に貢献したいと考えております。

      事業内容

      コンピュータソフトウェアのシステム設計・開発・保守
      LAN・WANを使用したシステム構築・運営指導
      各種業務別パッケージソフトウェアの販売
      コンピュータ及びソフトウェア導入後の指導
      各種コンピュータ・周辺機器・その他IT関連商品の販売
      印刷物・コンピュータサプライ品・事務用品の販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧