株式会社アイパス ロゴ

株式会社アイパス

  • 解放します、「知」の力。
    情報通信技術の進化は、現代社会を劇的に変化させました。
    「量」から「質」へ、「モノ」から「情報」へ。生産の概念もまた、大きく変わりました。
    株式会社アイパスのテーマは「知的生産性向上の支援」。
    “人にやさしく、技術に厳しく”をモットーに、個々の能力を増幅し、効率的にリンクし、組織的に統合するとともに、そのプロセスを、より簡単に、より迅速に、より正確に処理する、情報環境やコミュニケーション環境の提供を通じて、みなさまの知的生産性の向上をお手伝いしたいと考えています。
  • 株式会社アイパス 企業イメージ
    株式会社アイパス 企業イメージ

製品・サービス株式会社アイパス

製品・サービス一覧

製品・サービスは4件あります。

関連カタログ株式会社アイパス

カタログ一覧

関連カタログは2件あります。

企業情報株式会社アイパス

事業内容

◆未来を見据えた、Professional Service.
◆ システムコンサルティングサービス
システムの導入に対して、既存システムの調査、分析からコンサルティングまでを含め先を見越した最適なシステムの提案を行います。
◆ システムインテグレションサービス
システム開発に対し、業種・業務に精通したシステムエンジニアが、システム設計からスケージュール管理、導入計画、オペレーション指導、運用管理まで蓄積されたノウハウを駆使し、稼動から運用支援まで一環したサービスを提供します。
◆ システムソリューションサービス
インターネット、グループウェア、データウェアハウスなど最新技術のノフハウを持って構築支援します。 
◆ システムサポートサービス
ヘルプデスク、リモートメンテナンス、緊急時の対応等、お客様のシステムについて、きめ細やかなサービスを提供致します。


キーマンインタビュー