株式会社コヤマ・システム ロゴ

株式会社コヤマ・システム

      株式会社コヤマ・システム 企業イメージ

      株式会社コヤマ・システム 企業イメージ

      「幸せづくり、ひとづくり」を基本理念としています

      。“幸せ”の定義は、人それぞれです。私たちは、仕事を通して人間的な成長をしていきます。その結果、あるいは過程において周りに幸せを生み出す人を目指しています。「まわりの人が幸せになること」が喜びとなり、自分自身の幸せにつながります。大多数の会社がそうであるように、私たちも人が幸せになることを望んでいる会社です。
      経営理念は「心に響く仕事をしよう!」です。私達は、ソフトウェア作成を通じて、社会の健全な発展に貢献していきます。 より多くの仲間と共にいい仕事をしようとしている熱中企業です。
      どんなに素晴らしい成功を成し遂げた人でも、自分だけでできたことは一つたりとてありません。すべて先達の知識・知恵、経験の上で成し遂げられたものです。 積み重ねの歴史に感謝が生まれます。そうであるならば、仕事を通じて社会に還元するのが当然の義務と考えています。

      事業内容

      製造業の生産性向上、品質向上のためのソフトウェア開発を行っています。
      自社商品である高速モーションレコーダー「RekamoMA」シリーズは製造ラインにおける機器の異常を高速カメラで捉えるシステムで、カスタマイズ性とリアルタイム処理性能は他社製品にはないものです。
      自動車関連メーカー、医療機器メーカー、飲料・食品メーカー、化学製品など幅広い業界で採用されています。
      ・組込みソフトウェア開発
      ・画像処理ソフトウェア開発
      ・品質管理ソフトウェア開発
      ・製造現場のチョコ停対策「RekamoMAシリーズ」
      ・既設の表示灯を生産分析の切り口に!「可動率表示ツール」
      ・日本初!牛削蹄師のための電子カルテ「削レポ」
      ・IoT・AI・データ分析ソフト

      詳細情報

      製品・サービス(19件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      コヤマ・システムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社コヤマ・システム