福州華莉金型有限公司 ロゴ

福州華莉金型有限公司日本営業所

      福州華莉金型有限公司 企業イメージ

      福州華莉金型有限公司 企業イメージ

      確かな品質と豊富な実績に基づき優れた金型をご提供いたします。

      福州華莉模具(金型)有限公司は、プラスチック金型メーカーとして、2003年に中国福建省福州に設立されました。
      プラスチック金型設計・製作を中心に、機械加工、切削加工、試作モデルの製作、光造形、射出成形等関連業務も行っております。
      一般家電製品から、自動車関係、医療関係、雑貨製品まで幅広く対応いたしております。
      高品質なプラスチック製品を成型するには、高品質な金型を作る技術は欠かすことができません。
      高品質な金型を中国ならではの価格で作れることは福州華莉金型有限公司の強みです。
      福州華莉金型有限公司は長年に渡って多くの日本のお客様から発注を受け、多様な要望にお応えし、豊富な経験と実績を培ってきました。
      マシニングセンタ、放電加工機、ワイヤカットなど、主な生産設備は日本から輸入し、フライス盤、ボール盤など汎用設備も充実しています。
      また、輸出ライセンスを取得しており、取引はすべて直接に行うことで、お客様のコストを最大限におさえることができます。
      製品が日本に届くまでワンストップサービスを提供しており、面倒な手間を一切かけず、海外発注のメリットだけをお届けしております。

      事業内容

      ○各種金型の設計、製作および販売
      ○モデル加工
      ○射出成型加工
      ○機械加工ほか

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      福州華莉金型有限公司へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      福州華莉金型有限公司 日本営業所