株式会社アイエスオーグラフィック ロゴ

株式会社アイエスオーグラフィック

      株式会社アイエスオーグラフィック 企業イメージ

      株式会社アイエスオーグラフィック 企業イメージ

      会社案内ホームページ専門技術と建築撮影

      弊社は、会社案内サイトに強い制作運営会社です。御社のイメージアップに重点を置いた会社案内サイトをプロデュース致します。外部に露出させるべきイメージをより明確にし、そのコンセプトに適したカスタムデザインをご提供。デザインはもちろん「何を伝えたいか」「どう露出し誘引するのか」に重点を置きながら親和性を重視したWebサイトを設計、運用致します。また、貴社の発展スピードを宣伝面で強力にサポート。1996年から培った豊富なサイト運営経験から、よりリーチの高い運用のご提案を行います。小さなことからご相談ください。

      撮影業務は、店舗内装や建築など、設計者の意図やデザインの特徴を汲み取りつつ撮影を行います。その魅力を余すことなく伝える写真。ユーザーが写真を観て判断する時間はほんの数秒です。その間にできるだけ情報を伝える写真制作を行ってまいります。また、撮影した写真が宣伝材料として使用できるよう、各種媒体向けに考慮した撮影も行います。撮影者自身がDTP(印刷媒体)とWeb媒体に精通しています。もちろん撮影データは高品質で高解像度となります(最高画素数1億万画素)。

      事業内容

      1)Webコンサルティング業務
      2)撮影業務
      3)ストックフォト企画販売業務
      4)インフォメーションプロバイダ業務

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      アイエスオーグラフィックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アイエスオーグラフィック