有限会社ビジョンジャパン ロゴ

有限会社ビジョンジャパン

      有限会社ビジョンジャパン 企業イメージ

      有限会社ビジョンジャパン 企業イメージ

      日本の織物業界を元気にする」を目標に、ジャガード(ジャカード)、ドビー業界に真に優れたソフトウエアを紹介してきました

      ビジョンジャパンが考える真に優れたソフトウエアの必須条件とは織機の性能を最大限に活かし切るデザイン力すばやいデザイン・企画、説得力のあるプレゼンテーション世界的分業体制に対応する互換性織物の欠点を事前にチェック、原価の把握などです。
      国産のソフトウエアにも、もちろん、いいものはあります。でも、いままでと同じ発想の繰り返しでいいのでしょうか?
      厳しいグローバルな競争を勝ち抜くため、やはり、織物の本場、ヨーロッパで最も厳しいお客様(織工場、デザインスタジオ)に鍛えられ世界が認めたソフトウエア。価格は、ほんの少し高めかもしれません。
      おそらく世界で始めてウェブ上で、ソフトの詳しい内容を、オープンに説明しております。
      もしも御社の厳しいご要求に応えるようでしたら、安心してご導入をご検討ください。

      事業内容

      織物、編物、プリント、ファッション用デザインソフトウェア

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      ビジョンジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社ビジョンジャパン