株式会社コンドー・マシナリー ロゴ

株式会社コンドー・マシナリー

      株式会社コンドー・マシナリー 企業イメージ

      株式会社コンドー・マシナリー 企業イメージ

      大型縫製機械(主として布団縫い自動ミシン)の技術開発にすぐれている

      特許を多数取得し独自の製品を製造・販売している。新規事業として、プラスチック段ボールを利用したリターナブル容器の開発に努め、1999年福岡産業デザイン賞「大賞」を受賞した。環境に優しく、繰り返し使用できる、たためるプラ箱の製造・販売に努めている。森林資源枯渇防止、環境破壊防止のために貢献したい。

      事業内容

      布団縫い大型ミシンの製造・販売が主たる業務であるが新規事業として段ボール素材を利用した製品の開発・研究を行っている。 製品としては段ボールトレー、段ボール緩衝材、デザイン大賞を受賞した梱包材「フロートパッキング」など多数の製品がある。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      コンドー・マシナリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社コンドー・マシナリー