有限会社三陽工芸 ロゴ

有限会社三陽工芸

      有限会社三陽工芸 企業イメージ

      有限会社三陽工芸 企業イメージ

      さまざまな素材、多様な形状の製品へ、多彩な技術で対応します。特殊印刷、関連加工については何でもお問い合わせ下さい。

       弊社は1977年創業以来工業分野でのシルクスクリーン印刷を専門としてまいりました。その間様々な素材の開発が行われ、それに対するインクの問 題、多種多様な製品への対応力、安定した印刷技術、品質管理、納期対応、仕様に応じた諸設備の問題等々困難な問題を1つ1つ解決して参りました。
       現在は特殊印刷技術と経験を生かし、応用品としての関連製品まで巾広く提供しております。 今後ますます生き残りをかけ各社技術革新が進む中、弊社もこれからの時代どのような貢献ができるか、これまで以上に前向きでありたいと思っております。

      事業内容

      ・シルクスクリーン印刷、パット印刷、インクジェット印刷を主軸とした、工業製品向け機能性、高意匠の特殊印刷業務。
      ・ビク抜き、プレス加工などの銘板、ネームプレート関連加工、組み立て業務。
      ・透明樹脂材のUV貼り合わせ業務。
      ・導光板(照光表示パネル)の印刷、加工、及びその関連業務。
      ・新規意匠表現、機能付加印刷の研究開発。

      詳細情報

      製品・サービス(6件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      三陽工芸へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      有限会社三陽工芸