ムトーアイテックス株式会社 ロゴ

ムトーアイテックス株式会社

      ムトーアイテックス株式会社 企業イメージ

      ムトーアイテックス株式会社 企業イメージ

      製造業の可能性をITでEXPANDするムトーアイテックス。

      当社は、機械遺産に認定された日本初の設計製図機械「ドラフターMH-1」を製造した武藤工業(現MUTOHホールディングス)の子会社として1992年に創業以来、リアルタイムなビジネステンポに沿い、あらゆるニーズに対応できる基盤づくりを目指し、事業内容転換とソフトウェア事業強化を図ってまいりました。
      「ITEX」という社名には、「ITでEXPAND(拡大、拡張)する」という思いが込められております。今後もますます、MUTOHブランドで長年培ってきた技術力を活かし、多彩なサービス体系に最先端技術を融合したソリューションを提供していくためにも、「UNIQUE」「OPEN」「PROUD」の3つの言葉を会社のヴァリュー(価値観)として、ヴィジョンとぶれない軸を持ち、常に革新し、挑戦を続け、社会に貢献してまいります。どうぞご期待下さい。

      事業内容

      ○システムソリューションサービス
      ○ソフトウェア開発
      ○その他コンピュータ関連事業

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      ムトーアイテックスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ムトーアイテックス株式会社