株式会社 ミヤマ電子 ロゴ

株式会社 ミヤマ電子

      株式会社 ミヤマ電子 企業イメージ

      株式会社 ミヤマ電子 企業イメージ

      電子部品のハンダ付けと組立配線技術のスペシャリスト株式会社ミヤマ電子。ケーブルのハンダ付けはお任せ下さい。

      急速に進化し続けるパソコンや携帯電話、デジタル家電などの情報機器に組込まれている半導体デバイス。これらを測定する装置の製造は、今でも自動化できない部分があり、ハンダコテ1本と人の技術に依存されています。
      同軸タイプやUL規格のケーブルを数万箇所もハンダ付けしたものが製品化されています。

      自動ハンダ付け装置とは異なり、人による高度で高密度のハンダ付け技術が要求される、半導体試験装置は高品質な状態で国内はもちろん、世界各国のユーザーのお手元にお届けしています。

      又、これらのハンダ付け技術を利用した、顧客要求の設計変更(電子部品の交換作業)”多品種少量”にもフレキシブルに対応し新製品の早期デリバリーにも日頃から貢献しております。

      弊社のモットーは「品質は経営の基本です、全てに優先する」をトップダウン指令で、常にお客様に高品質の製品を送り続けております。

      事業内容

      半導体試験装置製造
      電子計測機器製造

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      株式会社 ミヤマ電子へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社 ミヤマ電子