ユタカインテグレーション株式会社 ロゴ

ユタカインテグレーション株式会社

      ユタカインテグレーション株式会社 企業イメージ

      ユタカインテグレーション株式会社 企業イメージ

      環境にも配慮した企業活動を心がけるとともにお客様に対しても今後、環境にやさしい商品・サービスを開発、ご提供していきます

      弊社は、電子交換機及び電話設備の施工・保守を中心に電気通信工事業者として設立し、その後の時代の流れとともに情報システム及びネットワークの設計・販売・施工・保守へと事業展開してまいりました。
      近年のブロードバンド化やIP化の波は、弊社がこれまで培ってきた音声ネットワークと情報ネットワークにおける多くの経験が活かせるチャンス到来と感じております。
      弊社は、お客様にネットワークの設計から施工・保守、そして監視業務にいたるまで一貫したサービスをご提供できるネットワーク・インテグレータとして、日々進化する高度なネットワーク技術を貪欲に吸収し、高付加価値で高度なセキュリティを備えたネットワークをお客様にご提案することを目指してまいります。
      ユタカインテグレーションは常にお客様の立場にたって、より最適なソリューションをご提案することに努めてまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

      事業内容

      〇構内交換機設備、ネットワークシステム設備、放送設備
      〇表示システムなど情報機器の企画、設計、設置、工事、運用、保守の総合サービス

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ユタカインテグレーションへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ユタカインテグレーション株式会社