流浸工業株式会社 ロゴ

流浸工業株式会社

      流浸工業株式会社 企業イメージ

      流浸工業株式会社 企業イメージ

      流動浸漬のパイオニア

      21世紀は、われわれの日常生活のひとつひとつの行動と地球環境との関係を、意識しなけれ ばならない時代だと思います。繊細な意識の積み重ねが、かけがえの無い地球を護ることにな ります。 私たち流浸グループは、プラスチック・コーティングという未知の分野に踏み込んで40年以 上という時を経験してきました。コーティングとは単に基材の表面を保護することを言うので はありません。 用途に応じた物性を持つプラスチックを付加し、基材の持つ長所を拡大する複合体をつくり出 すことなのです。この最適の組み合わせを考えることで、限りある大切な地球の資源を護るこ とにつながると考えています。 これからの技術・情報により、地球は一つになっていきます。私たちの活躍の場が大きく広が るチャンスととらえ、積極的な提案を行っていきたいと思います。

      事業内容

      流動浸漬,表面処理,樹脂コーティング,無接点コーティング,防錆,プラスチックコーティング鋼管

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      流浸工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      流浸工業株式会社