ティー・エス・ビー株式会社 ロゴ

ティー・エス・ビー株式会社

      ティー・エス・ビー株式会社 企業イメージ

      ティー・エス・ビー株式会社 企業イメージ

      世界に羽ばたく電子部品の総合メーカー

      電子機器と電子部品はより一層のグローバル化が進み、新たなデジタル化と家電、コンピューター、通信の融合により、社会全体が新しい局面を迎えつつあり、現在カスタマーにとっては、多様化する市場の変化に応えるために、より短納期、よりローコスト、より高性能、よりローカルサポート、等々が大きな課題とニーズとなってきております。

      TSBグループとしては、このような状況下で、1996年に、創業して以来、初めに SINBONグループ(台湾系)の電子部品メーカー(コネクター、ケーブルハーネス、ユニットアッセンブリー)として、スタートし、全世界の80%の生産シェアを持つ台湾系コンピューターメーカーに部品を供給し、大きく成功をしてきました。その販売力と、低価格力、中国ローカル化を利用し、現在は、日本の多くの大手企業に、電子部品を供給しております。

      事業内容

      電子部品の総合メーカー

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      ティー・エス・ビーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ティー・エス・ビー株式会社