株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ ロゴ

株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ

      株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ 企業イメージ

      株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ 企業イメージ

      普通の中小企業が、ホームページからの引き合い・受注を毎月継続的に獲得できる、広告に頼らない、優良顧客の獲得サイトを作ります。

       当社が手がけたホームページの多くは、他社の事例とは異なり、派手さがなく、文章が多いと思います。商品写真もトップページにあまり載っていないし、その代わり人の顔が出ていて、かっこよくない、という印象を持つかもしれません。

       これが、試行錯誤の末、私どもが見つけた、一番問い合わせが取れるつくりです。

       ホームページに携わって14年余り。
       前職は情報誌編集者を8年やっていました。その経験を活かして、ホームページ制作・構築の実績を重ねてつくづく感じるのは、Webサイトは情報誌と同じである、ということです。

       説得力のあるコピーと魅力ある写真や文章を載せたトップページでまず興味を持ってもらう。と同時に、サイトの内容がどれだけあるかを、ほんの数秒で理解してもらう。その上で、中身を見てみようという気持ちにさせて、実際に中面ページを見てもらう。
       読むと、自分が求めている会社・商品だと感じて、問い合わせや購入につながる。

       この流れを作ることこそが、私どもの極意です。

       今後とも、集客効果の高いホームページ制作とノウハウ指導により、中小企業の飛躍のお手伝いを、これからも続けて参ります。

      事業内容

      ● インターネット販促企画サービス
      ・ コンサルティング ・ HP企画立案(新規・リニューアル)
      ・ HP制作・開発 ・ 保守サービス ・ SEO対策(新規、メンテナンス)
      ・ コピーライティングサービス
      ・ デジタルカメラによる写真撮影
      ・ 販促効果が上がる似顔絵制作
      ・ その他販促物制作サービス

      ● システム開発
      ・ 業務コストが大幅に削減できるシステムの開発
      ・ ネットワークシステム設計、施工

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ワイコム・パブリッシングシステムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワイコム・パブリッシングシステムズ