株式会社近藤精機 ロゴ

株式会社近藤精機

      株式会社近藤精機 企業イメージ

      株式会社近藤精機 企業イメージ

      未来を織り、夢を編む

      当社は、昭和43年総業以来、精密加工一筋に、技術の研鑚と最新設の導入に努め、お客様の信頼に答えるべく積極的な事業展開を進めてまいりました。特に、繊維・紡績業界で注目された当社の高水準の加工技術は、多様化するーザーニーズを満たし、厚い信頼をいただいています。
      社会の高度情報化、国際化が進むにつれ、これからの産業界は、より複雑化、融合化してゆくものと思われます。
      このような流れの中で、海外から直接仕入、直接貿易を核に、技術革新や異業種間での情報交換を進めています。
      時代に流されず、グローバルな視野に立った事業を今後も展開してゆく所存です。
      「未来を織り、夢を編む」近藤精機は、卓越した精密加工テクノロジーを通して、広く社会に、そして世界に貢献してゆきたいと考えています。

      事業内容

      ・ウォータージェットルームパーツ/ノズル・ポンプ・チェンジバルブ等
      ・丸編機パーツ/カム・M48パターンホイールセッター
      ・繊維機械改造・メンテナンス
      ・各種機械設計・製作・改造・メンテナンス
      ・各種消耗機械部品製作

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      株式会社近藤精機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社近藤精機