有限会社エムティプレシジョン ロゴ

有限会社エムティプレシジョン

      有限会社エムティプレシジョン 企業イメージ

      有限会社エムティプレシジョン 企業イメージ

      より速く、より精密に、使ってわかる性能のよさ

      創設以来、自社製品の開発を手掛けアイデアをまとめることからスタートして機構設計、加工、回路設計、組み込みプログラム作成というプロセスを毎年繰り返してきました。現在はOEM生産と自社製品の販売の両方を行っており、今後はさらにお客様の要望に答えられる様な計測器の開発を継続してゆく所存です。

      スイスDimetix社の日本総代理店でもあり赤色レーザー距離計の販売にも力を注いでいきます。この製品は世界一高いスカイツリーの高さ計測にも採用されました。まだまだいろいろな応用があると思いますので一つ一つ掘り起こしてゆきたいと考えております。

      近年は、鉄道関連の建築限界測定器にも力を入れております。
      東日本旅客鉄道(株)様 においては、建築・土木、信号・電力等のいろいろな分野で、 建築限界測定器の開発 にお声をかけて頂けるようになってまいりました。
      また、グラフィック一体型建築限界測定器として、第28回大田区中小企業新製品・ 新技術コンクールで奨励賞を頂きました。

      事業内容

      高精度レーザー距離計の販売と測量関連機器の開発・製造。
      取扱品目:レーザー測定器、建築限界測定器、デジタル流速計、光波アリダード、非接触レーザー距離計

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      高精度(±2mm)2次元レーザースキャナーで水平/垂直測定 製品画像

      高精度(±2mm)2次元レーザースキャナーで水平/垂直測定

      水平/垂直方向計測が可能な高精度2次元レーザースキャナーが今までになかった変位、ひずみ、沈下、削れなどの計測を実現します。

      高精度のレーザー距離センサーに角度制御を施し、X/Y座標の計測、表示が可能になりました。 3次元測定では十分ではなかった精度の実現が可能になりました。 200,000ポイント/revの分解能を…

      製品・サービス(65件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(13件)一覧

      有限会社エムティプレシジョンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社エムティプレシジョン